2007年08月07日

ペットしつけ 教室 大阪


ペットを飼っている方なら、ペットを連れて旅行に行きたいと思う方も多いのではないでしょうか。最近ではペット同伴可宿泊施設が増えてきています。ペットを連れて行く場合、最低でもムダ吠えしないとかトイレのしつけができていることは当然のことですね。


ペット同伴可宿泊施設はネット検索で調べても、けっこうあります。ペット関連の雑誌でも、ペットと泊まれる施設が写真とともに掲載されていて、どこにしようかと思わず迷ってしまいそうです。ペット同伴可宿泊施設に泊まる場合、施設によってはペットの大きさに制限があることもあります。自分のペットが泊まれるかどうか、事前に確認しておきましょう。


ペット同伴可宿泊施設では、たいてい、オーナーが飼っているペットがいることが多いです。ペット同士がお友達になる機会でもあり、また飼い主同士で話が盛り上がるかもしれません。新しい出会いがあるのも旅の楽しみの一つです。ペットとともに、楽しい旅の思い出をぜひ作ってください。




ペット しつけ
新たに犬用シャンプーの製造販売及びしつけ教室を手がける株式会社イーアーキと無添加石鹸のヱスケー石鹸株式会社、自然派化粧品のエコーレア株式会社の3社共同で新たにペット用石鹸シャンプーをはじめとする「ECO犬 フルーツせっけんシリーズ」を開発。 ...(続きを読む)




posted by ペットのしつけ教室てなに at 19:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。