2007年11月06日

ペット 用品 しつけ


ペット可不動産は、ペットブームの到来のために増えています。ペットとともに暮らしたいと願う人にとって、ペット可不動産を探すのは一苦労。「たくさんあるのはいいが、どこが一番いいのやら」と悩みはつきません。


ペット可不動産を探す場合、すでに居住している人がどの程度ペットを飼っているのかを確認したほうがよいです。ペット可といってもすべての人がペットを飼っているわけではない場合もありますし、もしかしたらペットがそれほど好きじゃない人もいるかもしれないからです。居住条件が最初から、「ペットを飼っている人」という物件なら、まず問題はないでしょう。


ペット可不動産探しでは、必ず物件を下見することも重要。実際に住むとなった場合、ペットとともに本当に暮らしていけるかも視野に入れて下見をしましょう。毎日の散歩によいコースがあるかどうか、近くに公園があるかどうか、また動物病院も近所にあるか等もポイントです。


ラット(大きめのモルモットサイズの子達)を自宅で飼っています。糞尿臭を抑える画...
ラット(大きめのモルモットサイズの子達)を自宅で飼っています。糞尿臭を抑える画期的な方法を、どなたかご存知ないでしょうか?ケージを毎日水で流せば気になるほどではありませんが、敷物を換えるだけとか、1日掃除をサボったりすると、たちまちにおいます…。臭いを吸収する砂とか、ペットの消臭スプレーとか、アンモニア臭を抑える飼料とか、市販のものを順に試していますが、なかなか……。猫を飼っていたときは、トイレをしつけられるので気にならなかったのですが、ラットはケージから出すのに一苦労です。動作がカワイイので、近寄って眺めていたいのですが、キツイです(笑)どなたか、お知恵を貸してください!(続きを読む)




訓練〜犬のしつけ〜わんちゃん〜愛犬〜犬
犬のしつけや犬のしつけ教室、犬のアクセサリーと散歩代行は東京ワンポ【ペット・ペット用品】 犬のしつけ、犬のしつけ教室、犬の訓練、犬の散歩、ドッグシッター、ショートステイ、散歩代行ワンポでは、パピーから成犬まで、担当トレーナーがしつけを ...(続きを読む)




posted by ペットのしつけ教室てなに at 08:05 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。