2007年12月03日

ペットしつけ グッズ


ペット保険への加入をどうしようかと、ペットを飼っている方なら一度は考えるのではないでしょうか。ペットはかけがえのない家族の一員です。人間が高齢化しているように、ペットも今は長生きするようになってきました。犬も13歳から14歳頃まで寿命が延びているそうです。しかし、ペットもいつ病気になるかわかりません。いざ病気になると医療費が必要となります。


ペットの医療費は結構かかるものです。ペット保険は、医療費負担を軽減してくれる頼もしい味方。特に長い闘病生活になった場合には、「加入しておいて助かった」ということもあるでしょう。


ペット保険に加入する場合、申込時のペットの年齢制限が設定されているところもあります。掛け金も各ペット保険によって異なります。また病気や処置などの内容によっては、保障対象外となることもあります。ペット保険に加入前に、こうしたことをじっくりと検討しましょう。


ペット保険に加入した場合、治療費の保障は最大で50から70%ぐらいが目安です。詳細は各ペット保険の運営会社にお問い合わせください。資料請求して比較検討をするのも良いですね。




ペット しつけ
また16時台には吉川ひなのと共にペットのファッションやオススメグッズについて研究を行い、17時台は愛犬家プロカメラマンから愛犬との想い出づくりの写真テクニックを学ぶ。 ...(続きを読む). 私は短気でしょうか??昨日ベランダの壁越しでから隣の犬に ...(続きを読む)




posted by ペットのしつけ教室てなに at 06:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。