2007年12月14日

ペット シーツ しつけ


ペットハイヤーというのをご存知でしょうか。ペット専門の運送をしてくれるサービスのことです。


ペットハイヤーは、ペット専用車で運搬してくれます。誤ってペットが車内で排泄をしてしまったり、車酔いをして吐いてしまっても、専門スタッフがきちんと処理をしてくれます。


ペットハイヤー利用料金ですが、迎えにいく道のキロ数で値段が加算されるようになっています。目的地が遠いほど利用料金は増えます。もちろん、待機で待ってもらう時間も加算されます。


ペットハイヤーを利用するにあたり、予防接種や基本的なしつけ等をしておくことは、飼い主として当然のこと。また長距離の移動の場合、リードやゲージ、また必要であれば、普段ペットが使っているタオルやシーツ等を飼い主は用意しておきます。


ペットハイヤーを上手に利用して、ペットが安全で快適な移動ができるようにしたいもの。そのためには、飼い主はペットへの基本的なしつけだけでなく、車に乗る訓練をも施しておくとよいですね。

犬が突然お漏らしをするようになりました。 生後まだ10ヶ月くらいなのですが、昨...
犬が突然お漏らしをするようになりました。 生後まだ10ヶ月くらいなのですが、昨日から急にお漏らしするようになりました以前から気に入らない事があると、たまに当て付け(?)でオシッコやウンチをペットシーツ以外の場所でする事はあったのですが、昨日からはオシッコをその辺で平気でするようになってしまいました。完全室内飼いなのですが、時間があれば1日に1回散歩に連れて行くようにしていています。どうしてなのか理由が知りたいです。妊娠してお腹が大きいため、オシッコの世話をするのがとても大変です。どなたか心当たりのある方、情報をくれるととても助かります。宜しくお願いします。(続きを読む)




犬のしつけ方【犬のしつけの方法】
犬のしつけはクリッカーでしましょう! 初心者でもカンタンに犬をしつけることができます! 今すぐ、こちらをクリック→ 犬のしつけならクリッカー 子犬 バイオチャレンジ ナイラボーン 犬のしつけ 犬の病気 犬のしつけ 炭ペットシーツ ...(続きを読む)




posted by ペットのしつけ教室てなに at 15:13 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。