2007年12月18日

ペット 用品 しつけ


ペット保険への加入をどうしようかと、ペットを飼っている方なら一度は考えるのではないでしょうか。ペットはかけがえのない家族の一員です。人間が高齢化しているように、ペットも今は長生きするようになってきました。犬も13歳から14歳頃まで寿命が延びているそうです。しかし、ペットもいつ病気になるかわかりません。いざ病気になると医療費が必要となります。


ペットの医療費は結構かかるものです。ペット保険は、医療費負担を軽減してくれる頼もしい味方。特に長い闘病生活になった場合には、「加入しておいて助かった」ということもあるでしょう。


ペット保険に加入する場合、申込時のペットの年齢制限が設定されているところもあります。掛け金も各ペット保険によって異なります。また病気や処置などの内容によっては、保障対象外となることもあります。ペット保険に加入前に、こうしたことをじっくりと検討しましょう。


ペット保険に加入した場合、治療費の保障は最大で50から70%ぐらいが目安です。詳細は各ペット保険の運営会社にお問い合わせください。資料請求して比較検討をするのも良いですね。


とても困ってます(^_^;)
とても困ってます(^_^;)ミニチュアダックスを2匹飼っています。そこで相談なんですがオス犬がメス犬の耳を舐めていてとても困ります(^_^;)お風呂を入れた後、暇なときずっと舐めてばかりです(>_<)止めさせる方法はないのでしょうか?(続きを読む)




ドッグフードペット用品犬
ペット、犬、猫、ペット用品、しつけ、ペットグッズ全国動物病院で配布される、ペット用品のカタログ通販誌「クリニッククラブ」のオンラインペット用品販売! プレミアムドッグフード専門店『POCHI』【ペット・ペット用品】 ペットフード、ペット用品、 ...(続きを読む)




posted by ペットのしつけ教室てなに at 15:55 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。