2007年12月28日

ペットしつけ


ペットホテルとは、飼い主が旅行や入院等の理由でペットを連れていけない場合、ペットを一時的に預かってもらう施設です。


ペットホテルの利用料金は、ペットの大きさによって異なり、大きなペットになるほど高くなります。また、ペットホテルによっては大型のペットは預かってくれない場合もあります。料金はだいたい一泊数千円程度ですが、ペットホテルによっては1万数千円以上のスウィートルームを提供しているところもあります。各ペットホテルによって利用規約なども違いますから、事前に問い合わせてみましょう。


ペットホテルもいろいろありますが、サービスでどういうことをしてくれるのかをチェックしておきましょう。可能なら実際にペットが泊まる部屋を見せてもらってもよいです。しかし、中には悪質な業者もいますので要注意。逆に良心的なペットホテルだと、「一日何頭までしか預からない」というところもあります。ネットや口コミなどで、大切なペットのために良いペットホテルを見つけてください。


☆金魚☆ペット☆しつけ☆現在らんちゅう(約4・5cm) コメット(約7cm) 和金(約5cm...
☆金魚☆ペット☆しつけ☆現在らんちゅう(約4・5cm) コメット(約7cm) 和金(約5cm)を各一匹ずつ同じ水槽に飼ってます(12リットル)。和金から飼ってコメット・らんちゅうを飼いましたがコメットが和金 ランチュウにいたずらします。水槽は買い足せない為、ネットでできてる孵化セット?(水槽の中に引っ掛けタイプ)を買いましたが、その中に(約縦12cm×横13cm×奥行き8cm)一番小さいらんちゅうを入れたらよいのかいたずらコメットを入れたらよいのかわかりません。皆さんどうしたらよいか教えて下さい。お願いします。(続きを読む)




ペットしつけ 教室
ペットしつけ 教室 神戸 ペットとの主従関係が良好に保たれていれば、生活の幅もひろがって、外への散歩はもちろん、ペットといっしょの旅行もできるようになります。ペットのしつけに自信が持てるよう、ペットしつけ教室に行ってみませんか。 ...(続きを読む)




posted by ペットのしつけ教室てなに at 01:07 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。